アップルのiPadミニタブレットは第三世代を開始したが、iPadのミニ3のiPadミニ2と比

アップルのiPadミニタブレットは第三世代を開始したが、iPadのミニ3のiPadミニ2と比較して正直に言うが、価格はする必要がありますが、今の市場は非常に人気のiPadミニ2はまだあり、特に大幅なアップグレードではありませんiPadのミニ3安くより。そのため、Appleは今完了し、将来のiPadミニ4でより重要な進歩のいくつかを持って来る必要がある「自己の救いを。 シャネルiphone7ケース」結局のところ、iPhone 6プラスのiPad miniのも、5.5インチの市場を侵食し始めています。 私たちは、iPadのミニ4で新しい何の機能を見てみたいですか? そして、次世代特に私たちが知っていないものであるかについてのiPadミニものの、これまでのところ、我々は皆のための新しいiPadのミニ噂のいくつかを要約し、我々はその体内でどのような新機能を見てみたいです。 グッチiPhone7ケース ニュースと噂 私たちは、iPadのミニ4で新しい何の機能を見てみたいですか? iPadのミニ4についてのニュースもあまりないですが、しかし、少なくとも、そのシェルコンポーネント上の写真を見てきました。画像から、計算されたミニ4とiPadミニ3は、スピーカーの位置及び雷インターフェイスを含む、非常に類似しています。 シャネルiphone7ケース ありますが全く明確に絵からミュートスイッチを参照してくださいませんが、iPadのミニ2物理的なボタンの初めからAppleがキャンセルされました。そうすることの意義は、それが体がより薄くなることができますということですので、私たちは、本体の6.1ミリメートルの厚さに縮小されるiPadのエア2と同じになりますiPadのミニ4を予測しました。 シャネルiphone7ケース iPadのミニ3と比較してこれはかなり大きな変化となっています。 また、そこに多くの他のニュースはありませんが、いくつかの機能、我々は非常に確信しています。 グッチiPhone7ケース例えば、計算されたミニ4は、画面解像度があまり変更されないであろうしながら、本質的に、7.9インチのサイズをスクリーニングままで、依然として324ppiの2048×1536個の画素、画素密度です。