iPadは真の技術的な現象となっています。多くの人が疑問があれば

iPadは真の技術的な現象となっています。多くの人が疑問があれば、彼らは本当にスマートフォンとラップトップの間で機能して製品を購入するために$ 500過ごすする必要がありますが、わずか2年半で、Appleは億のiPadを販売しました。 シャネルiphone7ケース しかし、iPadの自体、いくつかの問題があります。ノートパソコンよりもはるかに小さいが、それでもiPadは重すぎると感じ、このような電子書籍を読んでいる限り、時間のユーザーの活動のために作るだけで1.44ポンド(約652グラム)、0.37インチ(9.4ミリメートル)の厚さを、重量を量ります。 エルメス iphone7ケース iPadのは、通常取るために両手を必要とすることによって維持されます。 iPadの画面サイズは、彼らとものの、非常に快適で、9.7インチですが、多くの人々のポケットのために、まだ大きすぎます。 シャネルiphone8ケース そのため、金曜日にAppleiPadのミニに小さいサイズをリリースしました。新しいiPadミニは、フルサイズのiPadとまったく同じように動作しますが、また、すべてのiPadは70万の以上のiOSアプリケーションのiPhoneのシェアと相まって275,000 iPadアプリケーションを、最適化された特別のために設計を実行できるように。 シャネルiphone7ケース 唯一の7.2ミリメートルのiPadのミニ厚さ、標準の53%より薄い308グラムの重量、アプリ、23%軽いです。その幅はわずか13.47センチメートル、および18.57センチメートルのiPad標準の幅です。 エルメス iphone7ケース アップルの場合は、象徴的な小さなiPadが著しい成果です。 Appleが成功した7インチタブレットは、競争とはるかに軽いタブレットPCよりもはるかに薄いですが、画面スペースの7インチよりもはるかに大きなディスプレイを搭載し、同時に開発しました。 グッチiPhone7ケーアプリMiniは頑丈アルミニウムとガラスの筐体のiPad、及び作業に続き、他の7インチタブレットのプラスチック製ハウジングよりはるかに優れて感じます。 二つの主要な競合製品Kindleの火災HDとネクサス7と比較すると、ミニは、リアカメラを持っています。 エルメス iphone7ケース Kindleの火災HDは、iPadのミニのWi-Fi版に加えて、携帯電話ネットワークのバージョンを提供し、異なっています。 iPadのミニの電池寿命は非常に長いです。 エルメス iphone7ケース しかし、他の2つの競合製品と比較して、iPadのミニは、2つの主要な欠点を有しています。他の2つの7インチタブレットが$ 199を開始しながら、まず、iPadのミニは、$ 329から始まります。 シャネルiphone8ケース第二に、下部アプリミニ解像度は1280×800の解像度で他の二つのタブレットながら、唯一の1024×768です。 私は数日の評価のiPadのミニにしてきた、私はアップルのiPadミニは確かに約束を果たされることを見出した:それは小さなデバイス上のアプリの経験を紹介しました。 グッチiPhone7ケー私のiPadの大規模なアプリケーションでは、それぞれのiPadミニの上に完全に実行することができます。私は片手でそれを使用することができ、使用後長い時間を保持することは疲れを感じることはありません。 グッチiPhone7ケー私の唯一の不満は、それが私のポケットの中で最もフィット、あまりにも広く、標準の画面解像度に比べてiPadの網膜の画面が後方の大きな一歩であることです。 しかし、厚さネクサス7よりもiPadのミニとKindleの火災7の火災HDよりも22%軽量化ネクサス9%、より約30%薄型化、軽量化へ。 シャネルiphone7ケースこれは、火災HDよりも若干狭いですが、ネクサス7、11%よりも広くなっています。私は簡単に片手でのiPadミニを保持することができますが、小さな手を持つ人々の一部がない場合があります。 シャネルiphone7ケース iPadのミニは、他の2つの7インチタブレットよりも薄くて軽いですが、その大画面、電子書籍を読みながら、Webをブラウズしますが、35%以上のスペースを提供することができます。 iPadのミニ読み、クリックやドラッグでも非常に簡単です。 シャネルiphone7ケース私の唯一の不満は、キーボードが少し混雑した感じ風景モードでのiPadミニ、ということです。大iPadは異なっている私はいつも最後に、より自然なテイク、iPadのミニを感じていることです。 ルイヴィトンiphone7ケース バッテリーの寿命試験では、私は75%の明るさのセットを選別するでしょう、オープンのWi-Fiは電子メールを受信するために、iPadのミニは、最終的に10時間の連続動作するとAppleよりも27分は、バッテリの寿命も少し長い10時間を主張しました。 Kindleの火災HDよりもこの人生は、約1時間ですが、17分間のネクサス7未満。 シャネルiphone7ケース iPadミニカメラの品質は素晴らしいです。私は、その1.2メガピクセルのフロントカメラ、リア5メガピクセルのカメラといくつかの明確なビデオチャットを持っていた画像のうち、撮影やビデオの品質も非常に良いです。 シャネルiphone8ケース私はiPadのミニスピーカーがいいですね、と思います。 超高画面解像度を使用してiPadと新しいMacコンピュータを考えると、なぜアップルにも選ば打ち上げ解像度下のiPadミニ、それ? iOSアプリケーションを変更せずに直接実行することができます許可するように2つだけの解像度が存在する可能性があるため、アップルは、これをしませんでした。 シャネルiphone8ケースもう一つの理由は、Miniは、同じ超高解像度の画面で、既存のフルサイズのiPadを使用している場合、iPadのミニコストが高騰するということです、バッテリ寿命が大幅に削減されます。一方のiPadミニのように、同じ解像度$ 399のiPad 2が、それでもiPadの2を購入することを選択した多数の消費者が残っています。>